出産情報優先サービス ご登録窓口

ご希望の子犬の出産予定を事前に優先してご案内します!

当店では優良血統・飼育環境にこだわった優秀な子犬を厳選して紹介しておりますが、ホームページ上で多くの子犬を紹介することは難しい場合がございます。
また、ホームページに紹介後も可愛い子はすぐに次々とご家族さまが決まってしまいます。
そのため、この出産情報優先サービスは、少しでも多くのご家族さまのご要望やタイミングにおこたえできるよう、ご登録いただいた方限定の事前に子犬の出産予定を優先してご案内させていただくサービスです。
下記のフォームに登録いただきましたご家族さまへは、当店のホームページに紹介する前に、優先的に子犬の詳細な情報や写真などをお送りさせていただきます。
もちろんこのサービスへのご登録やご利用は完全無料ですので、ご安心してお気軽にご利用ください。

ご登録いただいた内容に関して24時間以内にご返答させていただきますが、万一、24時間以内に返答がなければ入力情報が正常に届いていない可能性がございます。
その場合は大変お手数ではございますが、ペットノート(東京店)電話:042-563-9779 又は、
メール:info@pet-note.comまでご連絡いただけますようお願いいたします。


ご希望の性別 *必須

子犬のお迎えご希望時期 *必須



見学のご希望 *必須

ペットを飼ったご経験



    


当店が選ばれる理由

01. 当店は、ペットの展示販売は一切おこなっておりません。

子犬の健康や社会性の観点から、ペットノートでは展示販売を一切おこなっておりません。
お迎えいただく直前(生後60日前後)まで親犬や兄弟犬と過ごす期間の中で、犬としての社会性の基本を母犬からしっかり教わることができ、精神的な安定と病気にもなりにくい子になるという利点がございます。
また、当店のような紹介方法が子犬にとって一番やさしい方法であり、心も身体も健康な子犬をお届けすることが、子犬にとっても飼主さまにとっても一番の幸せなことだと考えているからです。

02. 数々の受賞歴を誇る、当店専属のトップブリーダーが優良血統の子犬を育てています。

ペットノートの想いに共感してくださり、血統や育児環境を重視し、数々の受賞歴を誇り実績のある当店専属の凄腕のトップブリーダー達が、優良血統の子犬のみを輩出しています。
また、全国の経験豊かな優良トップブリーダーとも緊密に提携しております。

03. 安心と安全を追求しております。

ご安心して子犬を迎えていただくために、ペットノートから迎えられるすべて子犬には、生命保証と健康保証のダブルセットを無料でおつけしています。
またお届け方法につきましても、子犬の健康状況や負担を最優先に考え、一番最良と思われる方法を飼い主さまとご相談の上決定いたします。

04. すべてのペットに生命保証と健康保証のダブルセットを無料でおつけしております。

ペットノートから迎えられたすべての子犬に対して、業界最高水準の生命保証と健康保証のダブルセットを無料でおつけしています。
健康な子犬をお届けすることはもちろんのことですが、もしもの場合を考え、ペットノートから迎えられた子犬に対して6ヶ月間の生体・健康を保証するサービスです。

05. ご成約後の育児などの疑問をはじめ、あらゆるご相談にサポートいたしております。

私どもは、ペットノートの子犬をお迎えいただいた時点からがご家族さまとの末永いおつきあいの始まりだと考えております。
育児に関する素朴な疑問からしつけ、犬種ごとの生活特徴、多頭飼いをご検討の際の犬種による相性相談に至まで、子犬に関するあらゆるご相談にサポートいたします。

人気の犬種で検索
ペットノートでは子犬を全国にお届けしています。
私たちは、全国のブリーダーと全国のお客様をつないでいます。

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟・茨城・千葉・栃木・群馬・埼玉
東京・神奈川・山梨・長野・静岡・愛知・岐阜・三重・福井・滋賀・京都・奈良・大阪
和歌山・兵庫・烏取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・大分
佐賀・長崎・宮崎・熊本・鹿児島・沖縄
ブリーダー直販の子犬販売専門ペットショップ ペットノート(Pet note)   Tel / Fax: 042-563-9779
Copyright © 2013 Pet note. All Rights Reserved.