ブリーダー様専用 お問い合わせ窓口

ペットノートでは、優良な子犬のブリーダー様を募集しております。

当店では、大切なパートナーとして共に歩んでいただけるブリーダー様を募集しております。
しかし、どなたでも大歓迎というわけではございません。
私たちの想いに共感してくださり、優良なブリーダーの方なら当然のことですが、下記の条件に当てはまる方でしたら大歓迎です。

・「命あるもの」を産み出すプロとして、正しいブリーディングの知識を備え、常に知識向上を目指している方。
・法的な義務を履行し、かつ動物取扱業登録などの必要な届出を終了している方。
・子犬を送る前に、先天性の疾患等が発見された場合、速やかに当店に連絡をしていただける方。
・計画繁殖を行い、常に衛生管理に気を配っている方。
・子犬に対するお客さまからの問い合わせに、速やかにご回答いただける方。
・血統書やワクチン証明書の送付を約束した場合、責任を持ってご対応していただける方。

上記の条件に当てはまる方は、ぜひ当店と一緒にお客さまに新しい家族を紹介して、人とペットの笑顔あふれる暮らしの創造に努めてまいりましょう!

登録頂いた内容に関して24時間以内にご返答させていただきますが、万一、24時間以内に返答がなければお問い合わせ情報が正常に届いていない可能性がございます。
その場合はお手数ではございますが、ペットノート(東京店)電話:042-563-9779 又は、
メール:info@pet-note.comまでご連絡いただけますようお願いいたします。



    


ペットノートでは子犬を全国にお届けしています。
私たちは、全国のブリーダーと全国のお客様をつないでいます。

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟・茨城・千葉・栃木・群馬・埼玉
東京・神奈川・山梨・長野・静岡・愛知・岐阜・三重・福井・滋賀・京都・奈良・大阪
和歌山・兵庫・烏取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・大分
佐賀・長崎・宮崎・熊本・鹿児島・沖縄
ブリーダー直販の子犬販売専門ペットショップ ペットノート(Pet note)    Tel / Fax: 042-563-9779
Copyright © 2013 Pet note. All Rights Reserved.