当店が選ばれる理由

ブリーダー直販の子犬販売専門ペットショップ|ペットノート

当店は、通常のペットショップとは全く違い、人とペットとの絆をより深め、喜びあふれる暮らしを提供するために健康で安心して飼える優良血統の子犬を大切に育て、その中でも自信と責任を持ってご紹介できる子を厳選してご紹介する、犬舎でのブリーダー直接販売専門ショップです。

01. 当店は、ペットの展示販売は一切おこなっておりません。

子犬の健康や社会性の観点から、ペットノートは展示販売を一切おこなっておりません。
優良な子犬を犬舎にてブリーダーから直接お届けしているペットショップです。
お迎えいただく直前(生後60日前後)まで親犬や兄弟犬と過ごす期間の中で、犬としての社会性の基本を母犬からしっかり教わることができ、精神的な安定と病気にもなりにくい子になるという利点がございます。
また、当店のような紹介方法が子犬にとって一番やさしい方法であり、心も身体も健康な子犬をお届けすることが、子犬にとっても飼主さまにとっても一番の幸せなことだと考えているからです。

02. 数々の受賞歴を誇る、当店専属のトップブリーダーが優良血統の子犬を育てています。

ペットノートの想いに共感してくださり、血統や育児環境を重視して、数々の受賞歴を誇る実績のある当店専属の凄腕のトップブリーダー達が、優良血統の子犬のみを輩出しています。
また、全国の経験豊かな優良トップブリーダーとも緊密に提携しております。

03. 安心と安全を追求しております。

ご安心して子犬を迎えていただくために、ペットノートから迎えられるすべて子犬には、生命保証と健康保証のダブルセットを無料でおつけしています。
またお届け方法につきましても、子犬の健康状況や負担を最優先に考え、一番最良と思われる方法を飼い主さまとご相談の上決定いたします。

04. すべてのペットに生命保証と健康保証のダブルセットを無料でおつけしております。

ペットノートから迎えられたすべての子犬に対して、業界最高水準の生命保証と健康保証のダブルセットを無料でおつけしています。
健康な子犬をお届けすることはもちろんのことですが、もしもの場合を考え、ペットノートから迎えられた子犬に対して1年間の生体・健康を保証するサービスです。

05. ご成約後の育児などの疑問をはじめ、あらゆるご相談にサポートいたしております。

私どもは、ペットノートの子犬をお迎えいただいた時点からがご家族さまとの末永いおつきあいの始まりだと考えております。
育児に関する素朴な疑問からしつけ、犬種ごとの生活特徴、多頭飼いをご検討の際の犬種による相性相談に至まで、子犬に関するあらゆるご相談にサポートいたします。
ご成約後のお客さま専用相談窓口も設けておりますので、こちらからもお気軽にご相談ください。

人気の犬種で検索
ペットノートでは子犬を全国にお届けしています。
私たちは、全国のブリーダーと全国のお客様をつないでいます。

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟・茨城・千葉・栃木・群馬・埼玉
東京・神奈川・山梨・長野・静岡・愛知・岐阜・三重・福井・滋賀・京都・奈良・大阪
和歌山・兵庫・烏取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・大分
佐賀・長崎・宮崎・熊本・鹿児島・沖縄
ブリーダー直販の子犬販売専門ペットショップ ペットノート(Pet note)   Tel / Fax: 042-563-9779
Copyright © 2013 Pet note. All Rights Reserved.