私たちの想い

人とペットをつなぎ、豊かな生活のサポートをしたい


人とペットとの絆をより深め、ペットと共にともに暮らす喜びあふれる毎日を真白なノートに綴っていただきたい。
そのような生活のお手伝いをしていきたいという想いから社名を『ペットノート』としました。

ペットノートは、『人とペットとの絆をより深め、喜びあふれるサービスを提供し、社会に貢献する。』を理念とし、ペットというかけがえのない生命を提供する立場を重く受け止め、限りない安心を追及するとともに、人とペットの笑顔あふれる暮らしの創造に努めてまいります。

初めてペットをご家族に迎え入れてからの生活は、様々な問題や分からない事などが出てまいります。
新たにお客さまの人生に登場する大切なパートナーとして、寿命を迎えるその日まで、どんなに小さな事でも当社にご相談いただき、安心してペットと暮らしていけるように全力でサポートさせていただきます。
お客さまにペットと暮らす日々が最高の価値であったと感じていただけるように日々努力し、ペットノートのペット達が、お客さまのご家庭で幸せにに生きてほしいと心より願っております。

ペットと人の繋がり、そして尊い命を扱うプロフェッショナルとしての誇りを持ち、お問い合わせいただいた全てのお客さまに信頼され、喜んで頂けるお店でいられるよう、日々努めて参ります。
これからもペットノートを何卒宜しくお願いいたします。


ペットノート


人気の犬種で検索
ペットノートでは子犬を全国にお届けしています。
私たちは、全国のブリーダーと全国のお客様をつないでいます。

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟・茨城・千葉・栃木・群馬・埼玉
東京・神奈川・山梨・長野・静岡・愛知・岐阜・三重・福井・滋賀・京都・奈良・大阪
和歌山・兵庫・烏取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・大分
佐賀・長崎・宮崎・熊本・鹿児島・沖縄
ブリーダー直販の子犬販売専門ペットショップ ペットノート(Pet note)   Tel / Fax: 042-563-9779
Copyright © 2013 Pet note. All Rights Reserved.