生命保証と健康保証のダブルセットで安心のサポート

当店の子犬にはすべて、業界最高レベルの2年間の生命保証と健康保証のダブルセット付き!

自信を持って健康で良質な子犬のみをご紹介しているペットノートだから出来る業界最高レベルの保証をご用意しました。
ペットノートからお届けするすべての子犬に、生命保証と健康保証のダブルセットを無料お付けしています。
健康な子犬をお届けすることはもちろんのことですが、万一の場合、当店から迎え入れていただきました全ての子犬に対して2年間の生体と健康を保証(2016年8月より保証期間を1年間から2年間へ拡大延長!)いたします。※犬種によっては、保証期間が6ヶ月の場合もございます。
生命保証と健康保証のダブルセットで、新たに子犬をお迎えいただくお客さまに安心をお届けしています。


当店の子犬をお迎えいただいた方にはすべて、2年間無料のしつけの個人レッスン付き!

子犬をお迎えする方の安心サポートとして、2年間無料のしつけの個人レッスンをお付けします。
【トイレを覚えてくれない】【無駄吠えをする】【噛み癖がある】【人に慣れない】【他の犬と慣れない】【先住犬と仲良くなれない】などのあらゆるご心配に対応したしつけの個人レッスンをし、全てのお悩みを解消させていただきます。
ですので、お迎え後にお金を払って他の犬の幼稚園やしつけ学校に入れさせる必要は全くありません。
当店では、初めて犬を飼われる方々がほとんどですので、初めての方でもわかりやすく、何回でも無料で実際にお迎えする子犬と一緒にしつけの個人レッスンをさせていただきますのでご安心ください。
※犬種によっては、レッスン期間が6ヶ月の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。


生命保証について

【保証期間】
2年間の生命保証(犬種により6ヶ月保証)

【保証開始日】
お引き渡しした当日から(生後60日以前にお引き渡しされた場合には、生後60日目からの保証開始となります)

【保証内容】
保証期間内に子犬が死亡した場合、販売価格程度の子犬を補償いたします。
※生命保証適用外事項に該当しない場合に限ります。


《生命保証適用外事項》
・飼育者の不注意、過失、故意による場合
・伝染病予防ワクチンの接種を受けない場合
・獣医師の治療を受けなかった場合
・事故による死亡・逃亡、および盗難
・飼育者以外からの補償請求
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
・極小など、ご購入時点であらかじめ脆弱性をご了解頂いた場合

【保証のお手続き方法】
生命保証のご申請は、当該保証対象の子犬の死亡確認後3日以内に状況を当店にご連絡の上、10日以内に「獣医師発行の死亡診断書」と「伝染病死亡時はワクチン接種証明書のコピー(3ヶ月齢以上の場合)」を添えて当店までご郵送ください。 (診断内容によっては、当店指定の獣医師によるセカンドオピニオンを参考に、確認させて頂く場合もございます。)


健康保証について

【保証期間】
2年間の健康保証(犬種により6ヶ月保証)

【保証開始日】
お引き渡しした当日(生後60日以前にお引き渡しされた場合には、生後60日目)から7日後。
※お引き渡し後の7日間は免責期間となります。

【保証内容】
保証期間内に子犬に先天的な疾病・傷病が見つかった場合、販売価格程度の子犬を補償いたします。
※健康保証適用外事項に該当しない場合に限ります。
また、動物病院での検査費・治療費・入院費などの実費はお客さまにご負担いただきます。

《健康保証適用外事項》
・飼育者の不注意、過失、故意による場合
・伝染病予防ワクチンの接種を受けない場合
・獣医師の治療を受けなかった場合
・事故による死亡・逃亡、および盗難
・飼育者以外からの補償請求
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
・極小など、ご購入時点であらかじめ脆弱性をご了解頂いた場合
・去勢・避妊手術や、ワクチンなどの予防薬、検査などにかかる費用、治療費以外の費用
・先天性または後天性に関わらず次に記載する傷病
(先天性、または過失の可能性の高い以下の傷病については一律保証対象外となります。)
低血糖、歯科疾病(歯肉炎、歯槽膿漏等)、臍ヘルニア、鼠径ヘルニア、膝蓋骨脱臼、股関節形成不全症、レッグペルテス、てんかん、停留睾丸、チェリーアイ、気管虚脱、猫免疫不全ウイルス感染症、及びこれらを起因とする傷病。

【保証のお手続き方法】
健康保証のご申請は、発行日から1ヶ月以内の治療に関する「獣医師発行の診断書」と「伝染病死亡時はワクチン接種証明書のコピー(3ヶ月齢以上の場合)」を添えて当店までご郵送ください。

【免責事項】
お引き渡し後の7日間は免責期間(環境変化によるストレス等による体調変化)といたします。
成長による容姿の変化、体格や体重の増加、毛色・毛質の変化、ミスカラーの発生、老化による健康悪化等。
成長過程における歯の噛み合わせ不良、繁殖障害(片睾丸・停留睾丸・不妊症等)
お客さまに販売契約違反がある場合。


瑕疵担保責任について

当店との売買成立時点において、お客さまが過失なく知り得なかった先天性疾患等の異常(「隠れた瑕疵」といいます)が後に発見された場合、お引き渡しから1年以内であれば契約を解除していただけます。
その場合、お引き渡しした子犬と引き換え(死亡した場合、引き取りはいたしかねます)に販売価格程度の子犬をお渡しいたします。

【保証責任】
上記の瑕疵担保責任は、あくまで売買契約成立時において隠れた瑕疵が存在したことが証明された場合の責任を定めたものですが、実際にはその証明が困難な場合もございます。
そのような場合においても、上記のとおり独自の「生体保証」によってお客さまに対して一定の保証が図られております。
※ご診断頂いた獣医師の診断結果を基本的に尊重させていただきますが、診断内容に一般的な見地から明らかに疑問がある場合には、別途、当店指定の獣医師のセカンドオピニオンを確認させていただく場合もございます。
また、セカンドオピニオン等を含め、明らかに先天性の病気と判断された場合には、生命保証や健康保証にもありますように、販売価格程度の子犬を補償させていただきます。

上記の内容についてご質問などがございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

人気の犬種で検索
ペットノートでは子犬を全国にお届けしています。
私たちは、全国のブリーダーと全国のお客様をつないでいます。

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟・茨城・千葉・栃木・群馬・埼玉
東京・神奈川・山梨・長野・静岡・愛知・岐阜・三重・福井・滋賀・京都・奈良・大阪
和歌山・兵庫・烏取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・大分
佐賀・長崎・宮崎・熊本・鹿児島・沖縄
ブリーダー直販の子犬販売専門ペットショップ ペットノート(Pet note) 〒208-0013 東京都武蔵村山市大南1-159-7-402   Tel / Fax: 042-563-9779
Copyright © 2013 Pet note. All Rights Reserved.