ご購入までの流れ

ご希望の子犬のお探しから犬種選び、販売後のサポートまで、ペットノートのスタッフがすべてお手伝いいたします。
子犬がおります当店の犬舎へご見学をご希望されない方や遠方の方にも、当店のスタッフがお電話やメールなどでしっかりと責任をもって対応いたします。
当店の犬舎では、親犬と一緒にストレスなく安心して子犬が生活しております。
通常のペットショップは違い、常に親犬と一緒に生活して、毎日兄弟と元気に遊んでいる以外は何ら代わりありませんので、ご安心してお気軽にお問い合わせください。


Step.1  子犬を探しを始めましょう

最新の子犬情報人気の犬種ごとに当店が自信をもっておすすめする子犬たちを掲載しておりますので、まずはじっくりとご覧ください。
当店の子犬たちは、数々の受賞歴を誇る当店専属のトップブリーダーが、手塩にかけて大切に育てている子たちです。
普通のペットショップなどでは紹介できない、ハイレベルの子犬ばかりですので、自信を持っておすすめしています。

■どんな犬種がいいか、初めて飼うのでよくわからないという方
家族構成、ライフスタイルなど、当店のスタッフがカウンセリングいたしますので、お電話(042-563-9779)やメールお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

■しつけの仕方など、安心して迎えることが心配という方
ペットノートでは、ご購入後にしつけや生活にかかわるあらゆる問題に対して、ご成約後のご家族さま専用ご相談窓口からいつでも無料サポートさせていただいておりますのでご安心ください。

■犬種や毛色など具体的なご希望が決まっていて子犬をお探し中の方
ペットノートのスタッフが全国の専属・提携ブリーダーからお探しする子犬お探しするサービスや、ご希望の子犬の出産予定を事前に優先してご案内する出産情報優先サービスを無料でおこなっております。
もちろん、お電話(042-563-9779)やメールお問い合わせフォームからもお気軽にご相談ください。


Step.2  ホームページよりお問い合わせ

気になる子犬がおりましたら、それぞれの子犬の詳細ページにあります『上記の子犬のお問い合わせ』よりお名前等をご記入いただいてお問い合わせいただくか、もしくはお電話(042-563-9779)ですぐにお問合わせ下さい。
ご紹介の際には、子犬の詳細、子犬代金、その他費用、お迎え時期、お迎え方法、お支払い方法、保証内容などの販売価格以外の費用や詳細もきちんとご説明いたします。

人気の子犬はすぐに決まってしまいますので、まずはお早めにご連絡下さい。
些細なご質問でも大歓迎です。


Step.3  犬舎へご見学(ご予約制)

ペットノートでは子犬の健康や社会性の観点から、店頭での展示販売を一切おこなっておりません。
子犬をお迎えいただくその日まで、親犬や兄弟犬と一緒に生活をさせてあげることが、子犬にとって一番やさしい紹介方法であり、心身ともに健康な子を飼い主さまの元にお渡しすることができると考えているからです。
当店の犬舎へご見学をご希望のお客さまには、子犬が暮らしている犬舎までスタッフがご案内いたします。
犬舎ご見学のご予約は、お電話(042-563-9779)もしくは、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
当店では、できれば実際に子犬や育っている環境をご覧いただいたうえでご購入いただきたいと考えておりますので、ぜひご見学にいらしてください。
※ご見学時間に関しましてはご予約制でお願いしておりますので、その都度ご相談させていただきます。
また、遠方等でご見学を希望されない場合にも、お電話やメール等でご納得いただけるまで対応いたしますので、色々とご質問ください。


Step.4  迎える子犬が決定

楽しくご検討いただけましたら、お電話(042-563-9779)またはメールなどで当店のスタッフまでご注文下さい。
契約事項(子犬代金、その他費用、ご購入される子犬の詳細)の説明、お迎え日のご相談をさせていただいたのちに、ご成約となります。


Step.5  お支払い(現金・クレジットカード・銀行振込)

お支払い方法は、現金・クレジットカード(VISA・Master・楽天)・銀行振込となります。

ご購入代金は、ご成約手続き完了と同時に現金またはクレジットカードでお支払いいただきます。
もしくは、ご成約手続き完了と同時に、まずはご購入金額の内金として3万円をお支払いいただき、残金を原則として3営業日までに指定の銀行にお振込みいいただく方法もございます。

【現金・クレジットカードでのお支払】 当店の指定スタッフに直接お支払いいただきます。
【銀行振込】 お伝えします指定の銀行口座にお振込いただきます。


Step.6  子犬のお渡し

生後60日以後を基準に、ワクチン接種や健康診断をすべて終わらせた後、ご希望の方法にて子犬をお渡しいたします。
まずは子犬の体調を優先し、お客様とご相談のうえ、お引き渡し日やお渡しの方法を決定いたしますのでご協力ください。
お渡し方法は、犬舎でのお渡しや当店スタッフが直接お届けに伺います。
遠方へのお届けに関しましては、個別にご相談とさせていただきます。


Step.7  子犬との生活がスタート

さぁ、これから子犬との素敵な生活がスタートいたします!

育児に関する素朴な疑問など、子犬に関するお困りの時には、ご成約後のご家族さま専用ご相談窓口までご連絡ください。
子犬に関するあらゆるご相談にサポートさせていただきますので、ご安心ください。



キャンセル・返還について
犬 猫等ペットの販売は特殊な販売であり、一度ご購入のご契約をいただいてからのお客さま都合によるキャンセルは、当該ペットの販売機会の著しい逸失となってしまいますので、原則としてキャンセルをお受けすることはできません。
したがいまして、販売契約後のお客さま都合によるキャンセルの場合は、損失額を計算した後、別途ご請求させていただきます。
また、お引き渡し後の引き取り、返還・交換はお断りいたしておりますので、ご了承ください。

人気の犬種で検索
ペットノートでは子犬を全国にお届けしています。
私たちは、全国のブリーダーと全国のお客様をつないでいます。

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟・茨城・千葉・栃木・群馬・埼玉
東京・神奈川・山梨・長野・静岡・愛知・岐阜・三重・福井・滋賀・京都・奈良・大阪
和歌山・兵庫・烏取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・大分
佐賀・長崎・宮崎・熊本・鹿児島・沖縄
ブリーダー直販の子犬販売専門ペットショップ ペットノート(Pet note)   Tel / Fax: 042-563-9779
Copyright © 2013 Pet note. All Rights Reserved.